Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#581ヶ月に一度のペース2006.07.08
『七夕は星が見えませんでした。』


SEIBYです。

今日もまたネカフェです。

自宅にADSLじゃなくて光を引こうと思ったら2ヶ月ぐらい掛かると言われてびっくりしてる最近です。
現在住んでいる場所が賃貸なので管理会社次第で光化ができるそうなのですが、交渉結果が送られてこないのでなんとも出来ません。

早くネットに繋ぎたいなぁ。電気代上がるけど(苦笑)


それにしても・・・定期的・短いペースで書いてないと「いざ!」書こうって思う時に何を書いて良いのか分からなくなります。

携帯で更新することが出来るのですが・・・あの小さな画面ではちょっとキツイです。


とりあえず今日有ったことを。

今日は休日出勤でした。←初です!
夏のキャンペーンが始まったのでそれのPRをする為にローラー作戦実施です。
聞いた話では訪問家庭の半分は留守だろうと言われてたのですがほぼ全家庭、人が居て時間が掛かりました。

でも初めて会った人の話なんて聞いて貰えるはずもなく、「うちはいらんから~」とか言われて追い返されること多々ありました。

それでも凄い人だと住宅ローンの借り換えを獲得してたり(他金融機関と比べてお得には見えませんが・・・)出来る人には出来るみたいです。


SEIBYの4月からの獲得はゼロ(^^;
一年目なのでゼロでもOKみたいですが・・・頑張ります。。



SEIBY目標-300万円


そんで頑張れコニタンw
private | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by モッキュン
若いからね。
外見的なモノもあるのさ。
負けるなセイビー!進めセイビー!エロエロセイビー!
2006.07.11 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

