Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#592006.07.16
に駆ける珠を追え!



Seibyです。
会社の野球部に参加し始めました。


今いる支店に野球部に所属してる先輩が居るのでり何度か顔を見せていたのですが

先日、漏れの居ない所で、
「Seibyは絶対見学だけで終わるわー」

と言っていたのマネージャーさんから聞いて、そんな軽い奴と思われたら悲しいので意地で参加してます。


それにしても野球経験が素人同然(一応、ソフトボールはあるけど)。
ボールの持ち方から投げ方まで一から教えられてます。

唯一役に立つのは、若さからの運動能力の緩い衰えと緊張感のみ。

暑い陽射しの中での野球ってかなりツライ。普段、全然体を動かしてないからか悪い汗がたっぷり体から染みでてくる。
休憩で飲んだドリンクもまた『あっ。さっきの飲んだの出てる』って感じで吹き出してくる。


まぁ意地と変なプライドに賭けて暑いけど、しっかり体を動かそうと思います。


ちなみに…バッティングセンターでは100キロぐらいの珠しか打てません(´・ω・`)
private | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by モッキュン
やっぱスポーツは格好から入らないと。
気合が入らないのじゃよ。
m9っ`・ω・´)坊主にしませう。

2006.07.17 | URL | EDIT | 
Posted by seiby
格好揃えるにも金いるお。
ヤス月給リーマンには辛いなぁ。

てか金融機関の人が坊主って見たことないぞw
2006.07.17 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

