Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#6( ´ー`)フゥー...今年も終わりですねぇ2005.12.31
こんばんは。

今年も後2時間ですね。

今年一年間を振り返ってみると多難な年だったかもと思います。

就職がなかなか決まらなかったり・・・
バイクで事故ったり(;´Д`)
人に襲われたりヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

と嫌なことが第一に思い出されてしまいます。


でも・・・嫌なことばかりがあるはずじゃないのが人生であり、
自分の尊敬している先生の言葉

『危機こそチャンス』
が実証されることも多々ありました。


来年はまだどうなるか分かりません。
就職先(某金融機関)も内定を頂いて、また他方では大学院の試験にも合格、そして学校の先生(講師)のお話が来るか待っている状態です。
3個の選択肢の中から選ぶのはかなりキツイです。
どれも人生賭けてしまいます。

でも自分が成りたいのは『教師』でしかないので、これに成ることだけを考えて日々生きたいと思います。

今年一年、普段の生活の中でお付き合い頂いた皆様。
ありがとうございましたm( __ __ )m

来年も少しずつですが更新して参りますので宜しくお願いします。
private | CM(2) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

