Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#7明けました。2006.01.06
明けましておめでとうございます←って遅すぎですねヽ(;´Д`)ノ

2006年の最初は分厚い朝刊配りでスタートしました。
本紙(新聞本体)だけで1、2cmで広告を含めると・・・泣きそうになってました。

でも元日朝刊配ってからは4日までお休みでしたヽ(´ー`)ノ
休みを無理言ってごめんなさい

休みの間は・・・ミカン狩り&同窓会に行って参りました。

ミカン狩り・・・商業用(ミカン狩り)の所じゃなく、私有地なので斜面がきつかったとです。
柿の木と似たような感じで一度成った実は必ず取らないといけないので、小さい実も関係なく取るのがしんどかった。
それでもコンテナ7箱分ぐらい取りました♪

家に持って帰ってるのですが、かなり余ってるので誰か食って下さい(笑)


同窓会・・・何度かお呼びの声を頂いたのですがあまり良い思い出の無い時の同窓会なので行ってませんでした。
けれど中学卒業してから6年ぐらい経ったので参加。

みんな変わってますねぇ。
男は相変わらずですが・・・
女性の変化は・・・分かるけど「変わったなぁ」でした。

まぁ飲まなかったので100%楽しめた訳じゃないけど楽しかったかな。
中学校時代の自分の愚行を後悔した方が強かったかな(´・ω・`)


そんなこんなで今年も6日になりました。
一応、80%進学予定でいますが・・・金無きゃ行けないので
『逆転サヨナラホームラン』打たれる可能性が・・・

とりあえず今年も宜しくお願いしますm( __ __ )m
private | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

