Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#30少し早いチョコレート2006.02.10
tyoko



『良い子イイ子にするのでチョコ下さい('A`)』


と思っている毒男の一人SEIBYです。



今年も後少しで"バレンタイン"なるお菓子業界の陰謀の日が近付いて来ましたが・・・貰えそうですか?
SEIBYは・・・・どうでしょう。


なんかトリビアの泉の中のトリビアの種で『当日実践できる、バレンタインに女子からチョコを受け取る確立を高める方法』を見てるとオトコがバレンタインを意識してする行動、例えば・・・・

 ①自分の存在をアピールする(オサレしたり髪型変えたり)
 ②女性の視線を感じた時、いつもよりはりきる
 ③クールにふるまう

こんなのをしても世の女性には不快感を持たれるみたいです(´・ω・`)


分かっているつもりなんだけど、、バレンタイン当日に格好付けたって意味ないですよね。普段から目を付けられてる?努力している?一目注目されてる男性に贈られるものなんで当日無理に意識するよりもバレンタイン自体を忘れた方が・・・男にとっては良いかもしれないです。

ホワイトデーという3倍返しぐらいの出費日があるので精神衛生上よろしいかもしれないです(汗)


自分の場合・・・高校の頃に意識してバレンタインを待ったことがあったのですが、無意味でした。
県内の普通科高校で初めてとかいう"インターンシップ"とかに駆り出され学校に行くことなく職場へ。だから女の子に会うことなくバレンタインが過ぎてゆく・・・

一応それでも貰ったのですが、配属先のお店に来た「40年前は綺麗でした。」なおばあちゃんに。
まぁ学校に行ってても貰えなかったかもしれなかったので良かったのかな(つд・)


で現在、タイトル通り一個GETしました!

それも人妻から♪
ti









ただの家庭教師先のお母様ですがヽ(;´Д`)ノ







まぁそんなもんですバレンタインなんて。

期待をしてない、してないフリをする世の男性陣は以下のサイト見て立ち上がろう。
『喪男がバレンタインに漢と思われる行動』byさくらさんちの内緒話

ただ・・・後々余計女性から貰えなくなる可能性がありますが(汗)


■トリビアの種の続き■
喪男がチョコをもらえる可能性をあげるためには・・・

 放課後もしくは仕事終わりに
 帰っていないことをアピールしつつ
 かばんのファスナーをあけておく。


さて実践してみてくださいね。でも結局は普段からの行動が(ry




配達中に頂ける人がもしも居たら相当色々な意味でカッコイイんだろうなぁ。
なんにせよ、どんな男でもチョコ欲しいと思う。バレンタインです。





←チョコ代わりに一つポチッと(汗)→FC2 Blog Ranking
private | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

