Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#31風邪気味です。2006.02.11
piza


『ニオイと見た目でキケンです。』




なSeibyです。


ココ一週間ぐらい喉が痛く、最近は鼻水がいつもよりも多くてしんどいです。だからノド飴が離せません。


でもお腹は空く=食欲はあるので少し夜食でも食べようとピザを焼いてみたら・・・焦げちゃいましたヽ(;´Д`)ノ



コゲのニオイがノドを刺激してくれて痛い。(それでも食べましたが・・・)


それにしても大人?の風邪って中々治らないみたいですよね。
今日は休日ということで家で寝ていたのですが、気分としては良くてもまだまだノドが痛い&頭痛がしてきます。

新聞奨学生に風邪といった病気の類は、それになっても休みを取らせて貰えないので普段から予防しないといけないですね。




■卒業プチ旅行■
明日から一泊二日で卒業旅行です。
普通の大学生なら・・・一週間ぐらい「ヨーロッパ行くの♪」とか「韓国でエステするの♪」とか言って海外にでも出掛けたり、国内でも北海道・沖縄に行ってみたり出来そうなんですが、あいにくSeibyの友人達はお金無い集まり故に近場の温泉になりました。
お金があったとしても、新聞奨学生をしてるとよくて2泊3日ぐらいでしか行けませんが・・・

で今回行く温泉を探してたら偶然、某オークションに紹介されてた場所を発見。一目で気に入ったのでそのホテルのサイトを見ると高校の時の先輩の親が経営されているホテルでした。

結局そこに決まったのですが、自宅から近い場所の温泉地で『卒業旅行』としては寂しいけれど個人的に5年ぐらい会ってない先輩に会えるので楽しみです♪


まぁ野郎7人の楽しみは・・・無料の混浴の露天風呂があることらしいですヽ(;´Д`)ノ

4年分の垢でも落とせたらイイです。ハイ。



■その他の徒然・・・■
ブログのエントリー数がやっと30を越えました。
いつも見てくれてありがとうございます。
最近は『徒然』ばかり書いてましたが、『新聞奨学生と』についても駄文ですが書いて見たいなぁと思ってます。

例えば・・・
 『新聞奨学生とマンション(多階層住宅)』
 『新聞奨学生と風邪』etc
とか。


つまらないかもしれませんが、また気になった際にでもコメント下さい♪

←栄養剤代わりにポチッと(汗)→FC2 Blog Ranking


■おまけ■
もし温泉街で野郎の組を見掛けたら・・・
『朝刊入ってないで』っと声を掛けてみてください。反応したらSeibyです(苦笑)








private | CM(4) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

