Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#36サイズ測ります。2006.02.16
キケン!?

『猛犬に注意?』




猛犬に見えません。SEIBYです。


今日は朝刊の時に雨が、それも結構強めの雨が降ってきたので配達に時間が掛かりましたが無事終了。

夕刊もパラパラと雨が降ってきましたが問題なしです。



ただ、夕刊終わって一息ついていたら社長(店長?)に呼ばれてしまいました。

SEIBY:「なんですか?」

社:「奨学会からスーツ貰えるぞ。」

SEIBY:「ウヘ?」


なんか卒業記念にスーツをオーダーメイドだと思うのですが作って貰えるみたいです。で仕立てる?為にと自分が持っているスーツの中から一番ピッタリのスーツでサイズを測るとのことでした。


<スーツ持ってきた>
う~ん肩幅小さいorz
股下短い・・・orz
それを気にすることなく奥さん(事務)はFAX用紙に書き込んでいく。
で極めつけは・・・「体重何kg?」

スーツ作るのに体重は必要ないんじゃ。。。漏れの体重で生地が破れるのでしょうかヽ(;´Д`)ノ



それにしても・・・うちの奨学会が奨学生に定期的にくれる支給品は微妙です。

■今まで貰った支給品■
  • 靴・・・5足
  • パーカー・・・1着
  • ジャージ・・・2着
  • ブルゾン・・・1着

    定期的に結構貰っていたりします。けれど本当に微妙。
    →靴5足のうち3足は、アシ○クスのランニングシューズ系で仕事用以外に実益が求められない靴でした。残り2足は『N』と『P』の靴ですがボチボチです。
    それでも仕事用を買う必要が無い&『N』なんかは普通に使えるので財布には良いけれど・・・

    →ジャージはアディダスなんてものは来ませんよ。「地味」の一言です。

    だから期待出来ないのかなぁと思ってしまいます。
    けれど最後なんですから頑張って奨学会!

    個人的には三釦スーツで色はグレーが希望!



    ※貰った靴3足ぐらいストックされてますが・・・某オクに流しても良いですか?



    おやすみなさい。

    ←ランキング応援宜しくお願いします。FC2 Blog Ranking
  • スポンサーサイト
    private | CM(0) | TB(0) | 
    Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

