Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#464年分。。。2006.03.21
ア○ト


『ゴ○屋敷間近でした。』





SEIBYです。


お引越し(準備)
4年間住んだ寮から実家に一時帰省するためのお引越し。

就職するのだからアパートでも借りてそこに住みたいのだけど、入庫式まで配属先が分からないのでとりあえず・・・
どうでも良い話だけど、SEIBYの就く金庫は【住宅手当】が出ないっぽいです。求人票には書いてたのに。。。実家から通える範囲だから駄目だって。ヒドイヽ(`Д´)ノウワァァァン



元に戻って。



新聞奨学生の部屋なので普通の賃貸の1Rよりも少し小さいから作業&片付けをしやすいと思ったのだけど。。。一度、独身・ファミリ問わず引越しした事があるなら分かると思うけれど、


現 実 は 甘 く な い と で す よ



荷物の量が半端じゃないとです。一昨日ぐらいからゴミ屋敷状態(嘘!)を片付けて行ってるんだけど、全然綺麗になったような気がしない(´・ω・`)
荷物が色々な場所から溢れてくるって感じ。

漏れ「あ~これは捨てないで!」

相方「どう見てもゴミでしょ(怒)」、「絶対いらん!」、「服買い過ぎ!」

等と度々、喧嘩?いや怒られてますた。。。
ホント服が多すぎ。最近はあまり買ってないけれど、昔買ったので着てないのが押入れの奥に溜まってた。結局、1年ぐらい着てない服はこれからも着ないと思うので処分決定!
でかいビニール袋4袋分を処分しました。


お引越し(移動)
地元の友人に来て貰って(一応報酬払ってますよ)運んでもらいました。
で運搬中はひたすら眠ってました。でも友人独り言多すぎ。

一人で某CM『パナホーム♪』←ローカルCM?とかずっと歌う。そして急ブレーキ。
それにびっくりして起きたら、人の驚いた顔で笑う。

そんな事を繰り返しながら実家に荷物を運びました。










家に着いてショッキングなことが起きました。。。。。


相方が。。。。







ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ツヅク?



←この春お引越しされる方はドウゾ→FC2 Blog Ranking
private | CM(3) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

