Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#50近況を。2006.04.19

放置プレー。






SEIBYです。


たまに見てくれているありがたい皆様へ。
前回の更新から2週間少し経ちました。
桜の花はだいぶ散ってしまいましたが、お花見とか行かれましたか?
まだ行かれてない方は・・・散った後のピンクのカーペットを歩いてみてくださいね。

で、今日は少し時間が出来たので近くのネットカフェから更新。

支店配属ケテーイ!
3日の入庫式の後に辞令を頂いてとある中型支店に配属されました。
辞令交付の後に迎えに来てた支店長さんがスゲー怖そうだったので嫌だったのですが・・・後にCOOLな支店長さんだと知りました。

とりあえず・・・新人SEIBYの仕事は雑務が主です。(雑務すらまともに出来てないけど)
渉外(外回り)の人が使う伝票にゴム印を押したり、テラー(窓口)のお姉さま方のお仕事を手伝ったり、シュレッダーかけたり・・・

その間に出納の仕事を教えてもらう日が続いてます。



とりあえず、他の同期の話や他支店に異動になった先輩から聞く話し手では漏れは雰囲気が良い所に配属されたみたいです。
体育会系のお兄様&ボス姉さんに教えてもらいながらですがボチボチ頑張れそうです。

新居ケテーイ
と言っても保証人の審査とかが通ればの話ですが・・・
毎週、週末に不動産屋巡りをしてアパートを探してたんだけど、やっと希望の部屋が見つかりました。

でも最初に決めてた家賃を1.5万ぐらいオーバー。
いくら地方都市といっても2DKを4万後半とかで探すのは無理でした(汗)
まぁ仕方ないけど、築浅で綺麗&環境良い所に住めるので審査が通ることに期待。明日にはわかるらしい。。

早く自宅からネット引きたいなぁ。。


モッキュンへ
元気?
生きてますか?
てかメッセでも送ったけれどブログ消した?気のせいかな?

また機会があれば大人な飲み方を教えてくださいな。

ウヒ。

ではでは。

work | CM(1) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

