Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#54タイトル無し2006.05.13

『GWは如何でしたか?』





SEIBYです。




⑨連休とか長期の休みを取れて5月病になりそうになった人が沢山いたんじゃないんかなぁ?
漏れは土日2日休みの後、営業日があったので5連休でした(AA略

それでも間の営業日はとても忙しかった。
開店してからスグに『定期を解約したいんじゃけど・・・』ってお客様がきて、普通預金のオペレーションでいっぱいいっぱいなのに手伝わされてました。

でも忙しくなった分、窓口に立てたりするからお客が来て緊張しながらも楽しかったかな。




連休は、相方の実家に3日ぐらい泊りに行ってました。
行ってもすることないからぼ~としてたり、プロ野球の試合を見に行ったり・・・長期休みを無駄に過ごしてしまったかも。

これからずっと長い休みが取れないらしいです。
金融機関には『盆休み』って概念がまったくといってないらしいです。世間が盆休みで3~4日休みでもずっと営業中。こんなの入ってから知ったよ・・・







まだまだネットに繋がりません。繋がったとしても・・・仕事終わって帰宅したら飯食べて寝るって感じ。そんな感じでもブログ更新出来たらと思います。。
とりあえず。明日は賃貸契約を結んできちゃいます♪
private | CM(0) | TB(0) | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

