Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#14しゃむ過ぎですね。2006.01.11
お鼻が「じゅりゅじゅる」言っているセイビーです。

朝刊配達なんかしてると鼻がムズムズしてくるのは当たり前なのですが、昨日、今日とヒドくて常に鼻を垂らしかけてます(汗)

だから今日は朝刊が終わると、お気に入りサイトの巡回を楽しむのですが程々にして夕刊までゴロ寝しておりました。
うん。寝るもWEBサイト巡回も時間が勿体無いですね。(参照)

こんなんで20日までの内定先への課題提出に合うのかな。



閑話休題



屋上だフォー
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

会社の屋上、いや寮の屋上とも言うべきか?とにかく住んでる上の写真。

新聞奨学生になりたての頃は、見知らぬ土地に来たこと、配達経路がなかなか覚えられなくて怒られたこと、彼女と上手く行かなくなったこと

胸や頭が処理できない程の想いが溜まった時によく登って周りの景色を見ていました。

最近でも内定先を辞退して大学院に進学するつもりだったのに、黄色信号が点滅して『屋上』にお世話になっております。

別に景色を見たって悩みは解決する訳じゃないけれど、自分の見たい物を見て心の休憩を試してみたりする。

「さみーぞボケ」
なんて言いながらレモンティーを飲んでる。
これも時間が勿体無いかもしれないけれど・・・まぁええじゃないか。



ただ最近気になり始めたのが、屋上に這わせてある各奨学生の部屋とを結ぶLANケーブル。ネットを有効に使えないと「オクレ」になりそうな現代社会なので・・・そうはなりたくないとネット接続&回線を提供しているんだけど

野郎ども達の集まりなので仕方ないのか配線が汚い。

自分が卒業した後、LANケーブルの処理が気になってまた屋上に現れるようになるのだろうかヽ(;´Д`)ノ


□SEIBYのお気に入りのサイト□
【クリエイターズ・リスト・サイト:パトロン】http://pndo.net/patron/ 

写真が好き。風景画が特に。
自分も微妙に写真を撮ってみたりするけど適いません・・・



←良かったらクリックお願いします♪→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
private | CM(0) | TB(1) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006.01.11 | Posted by 初めての日記どうかなぁ? | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

