Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#15朝刊ミスりかな・・・2006.01.12
今日の朝刊は気持ちよく配ること(体も心も)が出来たのですが・・・

終わりかけの休憩場所で残り部数を確認してたら、

2枚あまりを発見!

気持ちよく配っていたのでどこを入れ忘れたかさっぱり分からず。


自分が配るルートを最初から回るのは時間が掛かるので、


こんな時は・・・
①ルートを思い出しながら入れ忘れの怪しい所をピックアップ
②留守止め解除の所を入れてないか?

そんなことをコーヒー飲み飲みブツブツ言いながら思い出そうとするのだけど分からない。

結局、過去の入れ忘れ多い場所を適当に回ってポスト覗いてみる。
他人のポストを覗くという変な罪悪感と仕事の使命感が交錯するが・・・
「おっ入ってない!」
って言いながらポストに入れる。

傍から見たら変質者かもしれない。

立ち去り際に2階の窓に電気が灯ってて・・・

「本当はもう新聞を取った後じゃないか?」
「まだ探そうか?」

等と思いながらも『寒い』ので仕事終わり。




今(PM11:30)で電話掛かって来てないから大丈夫なのかな。
↑こんな夜中に掛かってくるわけ無いです。


明日はミスの内容に注意して配るです(`・ω・´)\


おやすみなさ。





←良かったらクリックお願いします♪→FC2 Blog Ranking



private | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

