Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1920日までに提出ですが・・・2006.01.17
syukudai


『現在21歳
    数字書くのに
        いちじかん    by SEIBY』



実はこれ・・・
某内定先金融機関から出された宿題のひとつです。

金融機関で働く上では数字の書き方、捉え方で間違いが発生しやすいらしく、こうして見本の様に書くようにと渡されました。

例えば、数字の【1】と【7】が見間違える。


他にも「ペン字練習帳」などがあり



正直な気持ちをぶっちゃけると



「小学校の宿題ですか?」


と思ってしまう。実際、カフェとかでやってると恥ずかしいかもしれないです(汗)

そんな小学校の宿題いえ重要な課題なだけに書くのに時間が掛かってかかって・・・手が痛い。

20日までの提出だから必死にやりたい

手が痛くて出来ない

放棄(ぉぃ

それは冗談ですが、まだ自分の胸の中の進路の決定はされてないので、進む方向によっては宿題が意味なかったりします。

それでも数字を書くだけは上手くなるかな。


なんにせよ宿題は20日までの必着厳守!




宿題の提出日なんて一度も守った覚えが無いSEIBYには・・・素晴らしい20日の朝を迎えることでしょう




■雑記■
ブログ
『阪神大震災から11年。。。』への多数とTBありがとうございました。
TBの本来の意味を今一理解してないのですが、多くの方が『TB』を通じて『忘れない』気持ちを表しているのではないのかなぁと思いました。

また良かったらコメント等頂けると。。。。(・◇・)



←ランキングクリックして頂けると嬉しいです。→FC2 Blog Ranking
private | CM(4) | TB(1) | 

*COMMENT

Posted by 悠
コメントありがとうございます☆
間違えてトラックバックに入れてしまいました (。・x・)ゝ

あはは、両手に華と考えたらいいのかw ぇ
なかなかそうもいかないのですよ(´・д・`)

そうそう、人を好きになるって感情が今分からないんですよねぇ
多分僕とはちょっと違った感じだと思いますが
それは、落ち着きに変わってるって感じですよね☆
長く一緒にいるとそれが当たり前になりますからねぇ
でも、そういう当たり前の幸せが一番幸せだったりするんですよね(●・ω・)ノ

僕の場合は感情が壊れてしまった感じでw ぁ

まぁ、マイペースに頑張ります☆
2006.01.18 | URL | EDIT | 
Posted by 悠
ドラマロケは夕方くらいにやってもらいたいものですww

僕も小指のストックが欲しいですよ~w
2006.01.20 | URL | EDIT | 
Posted by モッキュン#mokyun
真面目に手本通りだね。
エロイね。
(*´▽`)σ)´Д`)プニュ

2006.01.20 | URL | EDIT | 
Posted by seiby
>悠さん
夕方にロケやっちゃうと人が多過ぎて反対に見えない様な気がしますYO!

ナ○ック星人になればきっと生えてきますよ(え?

>モッキュン
うへへ。意外と数字を書くことに難しいと感じたよ。『1』の書く角度とかの指定とか・・・
漏れはエロイのかΣ(゚Д゚;
2006.01.20 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
コメントありがとうございます☆あはは、両手に華と考えたらいいのかw ぇなかなかそうもいかないのですよ(´・д・`)そうそう、人を好きになるって感情が今分からないんですよ
2006.01.18 | Posted by 好きな人の作り方 | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

