Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#22配達雪フッタ。2006.01.23
今朝はかなり寒かった。

雪は降って無かったけど寒すぎ。

で、ちょっと遠くの空が白い(曇ってる)



同じ新聞奨学生をしている後輩と
SEIBY:「チェーン持っていかんの?」
B後輩:「速度が20kmしか出せないので(゚⊿゚)イラネ

と話をしながら出発準備。
そして夜の街に・・・


ただいつものように
「さみ~ぞゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!」

と言いながらも速度落とさず(汗)




でも今日は途中から雪が降ってキタ。
パラパラしながら、次第に地面を白く変えていく。

自分の※眼鏡も

真っ白になっていく。


擬似ホワイトアウト
ですよ。
※ホワイトアウトとは

積雪のある冬山などで、雪雲がガス状に立ちこめ、視界全体が真っ白になって空間と地面との見分けがつかなくなる現象。by yahoo辞書


前が見えない。
使えない眼鏡外すと視力無い&闇は分からない。


時速30km以下の交通法規遵守?で安全運転で頑張りました♪

それでもいつもより40分ぐらい遅れて終了。


気を使いすぎて疲れたせいか友人と大学で会う筈だったのにすっぽかして寝ていましたヽ(;´Д`)ノ
友人達ごめんよ。。



■悲しいとき・・・■
【「多分大丈夫だろう」とカッパ持って行かなかった時に限って、雪・雨が降ること】
bike.jpg



■その他■
・ホリエモン逮捕なんですね。
ニュースはフ○テレビをいつも見てるのですが、ホリエモン関連の取り扱う時間が多過ぎ。
他に伝えることあるんじゃないのでしょうか?
「これみよがしに」やっている様に見えて見えて世論の過大な形成にならないのでしょうか。

まぁ捕まったホリエモンが、此処でも大暴れして『暴露』の先導を担うぐらい話して欲しいと思います。

・眼鏡は朝刊配達の時に必須アイテムです。(@_@)


←ランキングクリックして頂けると嬉しいです。→FC2 Blog Ranking

次こそは『新聞奨学生と・・・』を書けたらなと思います。



private | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

