Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#3雪が降りませんねぇ・・・2005.12.22
おはようございます。

昨夜の天気予報で自分が住む地域は雪が降ると予報が出ていたのですが、

降りませんでした(´・ω・)

そのかわり・・・道が凍ってます。

多分、寝ている間に中途半端な雨が降りそれが寒さで凍ってしまったみたいです。


さてマイ語録NO.1『凍る』
バイクが滑るのが嫌で配達スピードが極端に落ちる日のこと。
普段の1.5倍程度遅くなる。
同じ配達業に就いてる人も思ってると思う。




巷ではフィギュアスケートの浅田真央さんが有名ですよね。
冬季オリンピックに出られるか出られないかで、大人の事情と色々ありますが自分も彼女の演技は見ててウットリしてしまいますι(´Д`υ)

そんな有名な彼女に勝るものが自分にあるとすれば・・・


彼女より華麗なるトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を決めれること
アイスバーン(凍った道)に気が付かず、突っ込んだ僕は見事にバイクと3回転半滑り・・・orz

乗り物の運転を気を付けるのは当然ですが、歩いた時にも気を付けましょう。

■今日の出来事■
1回滑り(満点トリプルアクセル)
1回尻餅
sinbun syougakusei!? | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

