Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#32プチ?卒業旅行2006.02.13
huro

『湯船につかると今までの長い時が湯煙のように消え去り、過去の記憶を思い出す。』





そんな感じのSEIBYです。



11日~12日まで以前のブログで言っていた卒業プチ旅行に行ってきました。
野郎の集まりということなので集合時間にルーズと思いきやみんな時間きっちりで漏れだけ遅刻した第一日目。
野郎7人で出発です♪

途中のスーパーで夜の楽しみ(20歳未満はダメですよ)を購入して、高速道路へ。
でも・・・高速道路の電光掲示板を見ると気になる物を発見してしまいました。


『冬用タイヤ規制』

乗ってる車二台ともノーマルタイヤじゃんOrz
チェーンも準備してないOrz

某ファミレスで時間を潰しながら、道路の回復を願ってました。
でなんとか『速度規制』に回復したのでまた高速道路へ。


「トンネル抜ければ雪ですた」の言葉通り湯○ICの手前にある長いトンネルを抜けると辺り一面雪で真っ白でした。
道が凍ってるんじゃないかと恐る恐るながらも無事に到着。





■湯○温泉■
泉質とか全然詳しくないのでさっぱり分からないけれど、温泉番付で西の横綱に位置づけられるだけあってとてもお湯が豊かです。
無料?の駐車場の近くに足湯があったり、視界にドーンと重々しいダムの真下の無料の露天風呂がありと泊まりでも無くても楽しめました。
泊まったホテルも外観も中身もとても綺麗。料理なんか・・・量が多くて若い子にも十分です。

そして屋上の露天風呂では・・・




ハダカ男祭りの開催です。。。




とりあえずイイ!の一言にかぎります。

バレンタインが近いということでキャンドルの灯が温泉街包んでいました。。カプールにもお勧めです。
kyandoru










■雑記■
書くこと無いので・・・・・混浴フォーw

なんかね。旅行を振り返ってブログを書いてるのですが、思い浮かぶのは少ないです。
ず~とのんびりしてた。野郎の集まりということなので、夜遅くまでお酒を飲んで遊ぶつもりが結構早い時間に寝てしまった。
でも思い浮かぶ数は少なくても大切な時間を過ごせたと思う。

自分にとって大学の友達の位置付けって結構低いものとして考えてた。(学友すまそ)
同じ学生ってので1年短い高校の時のツレの方が良い感じで馬鹿なことでも本気で笑って出来ていたと思う。
大学の友達ってのは何か自分の本心や中身を見られるのが嫌で「これ以上は駄目」ってバリアを出してた。

でも4年間、自分の休みに合わせて旅行の計画を立てて貰ったりして本当は感謝することばかりだったんだなぁと思う。
少しだけ意識が変わりました。良い意味でね。。

4年間ありがとう。


ココロのもや消える4年目の風呂。



■おまけ■
コメントの仕方が分かり辛いです。ブログのTOPでは出来なくて、1項目ごとに分かれてます。

←10ptの旅烏♪一人ぼっちで~どこへ~ゆく~(・・・)→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
private | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

