Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#33告白。2006.02.13
po

『五年経ってもあなたの 強さと やさしさと 美しさは変わらない。』



改めてこんばんみ。Seiby(セイビー)です。








『プチ?卒業旅行』で行った先のホテル。実はSeibyが高校時代に生徒会で活動してた時に他校の生徒会や部落研が集まる集会で、オトコばかりの中にも積極的に出て行って威勢の良い&他校の生徒であるSeibyにも助言をくれたりとお世話になった先輩の両親がオーナーをしてるホテルでした。

卒業旅行を計画してた際に、お金が無いということで近場の温泉街を探していたら某オークションで伊豆のホテル等と並んで紹介されているので気になったホテル。

さっそくホテル名で検索したら、オーナーのこだわり見てとれるホテルの紹介から温泉街の知識、特に『温泉指南役』とか大量の情報をまとめたWebページでした。そして・・・大量の情報のページの一番下に従業員の紹介写真を見た時に見覚えのある顔を発見。

そういえば・・・
先輩「旅館の娘だよ。」
と言ったような覚えがあったので

また大量の情報を探しました。そしてホテルのオーナーの名前が先輩の苗字であることを確認。見覚えある顔が先輩であることを確信しました。






そんな経緯を経て宿泊当日。そしてホテルのドアが開く・・・

予約してから一度電話で話したのですが、
Seibyは就職試験以上に緊張しました。

でも彼女は以前と変わらない笑顔で迎えてくれた。

たった一泊。その大半を彼女と話す時間に費やしたと思う。

会ってない5年間の出来事だとか、某グラビアアイドルの偽○疑惑についてとか(汗)、自分で言うと変だけどお互いに高校時代走ってたんだなぁと話してました。

でも会話途中、ずっとSeibyは駄目駄目です。久しぶりに会ったので話し方が分からなくて上手く話せません。なんとか受答えするだけで精一杯です。。





そんな先輩とお別れする時にあることを告白してきました。(もう以前のブログを見てる方ならご存知かもしれませんが・・・)





「漏れの姉ちゃんになってください。」



なんかこの「姉ちゃん」だけだと誤解を受けそうですが、本当に変な意図は無いです。実物の姉が居ないので分からないけれど、自分にとっては姉のように常に暖かさと、そして時に怒ってくれるだけ見ていてくれる人。
だから「お友達」って感情よりもSeibyにとっては重要に感じます。



結果は・・・二つ返事でOKでしたヽ(;´Д`)ノ






T村「先輩ちょっといいにくいんですけど・・・・」
ペコ「何何??」

T村「・・・・」

ペコ「どーした??」

T村「姉ちゃんになって下さい!」

ペコ「おぉ!ええよ~」

一瞬何か文句とかあるのかと思ってドキドキしたよ~(;´Д`)ノ

というワケでT村の姉ちゃんに就任しましたo ̄∇ ̄)o


↑姉ちゃんBLOGより。

pekoさんのblogを見ると、告白する前から漏れは弟分だったみたいです(;´Д`)

なんにせよSeibyに姉ちゃんが出来ました♪







ワガママ言ってる妹とそれ耐えてる夫のように、先輩と彼氏タンが幸せになってくれることを本当に願ってます。

だからこそ5万ペソ貯めないといけないなぁと思う日々です・・・







姉ちゃん(´・ω・`)

←ランキングにクリックして頂けると喜びます♪→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
private | CM(3) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by peko
読んでてちょっとウルっと来ました。
泣かせやがってコノヤロー(;´Д`)ノ

ってか、あたしごときに緊張しなくて全然OKですから!!
まぁレストランで対面して話すと余計緊張しちゃうよな。
分かる分かる。
今度はあったかい時に外で散歩しながら話しましょう。
ってかseibyは可愛いからタメ語でええくらいじゃよo ̄∇ ̄)o
seibyには許~す!素で可愛いから(笑)
ってか弟はタメ語で話すべきデス。

男の子に向かって可愛いって連発してゴメンなぁ
でもほんとに可愛いんだもん(笑)
卒業前に君たちがくれた色紙は今でも部屋に飾ってマスw
大事な宝物だよ(* ̄m ̄*)

>ワガママ言ってる妹とそれ耐えてる夫のように

なんでそれがΣ(゜ロ゜;)
見抜かれてる~!!えぇそのまんまですとも(ノ_-;)

5万ペソもいらんから会費だけ下さい(爆)

ってか、それまでにせめて1、2回くらいは会いたいね~(゚▽゚*)♪
デェトしましょう。

2006.02.15 | URL | EDIT | 
Posted by peko
そういえば「こんばんみ」をライブのMCで使って
会場が一気に静かになった思い出があります_| ̄|○

でもその微妙な空気が面白かったのでまたやります(笑)
2006.02.16 | URL | EDIT | 
Posted by seiby
>pekoさん
返信遅くなってスマソです。

えっ?そんな泣けるようなことかいてなかとですYO
タメ語で話すのは難しいですよ~少しずつ時間を掛けて・・・タメ語が使えるようになりまする♪

>卒業前に君たちがくれた色紙は今でも部屋に飾ってマスw
あの、、これに漏れはちゃんとコメント書いてましたか?
そりゃ尊敬してる先輩の一人なのでちゃんと書いたつもりなんですが・・・

漏れも後輩達に書いて貰った色紙は壁に飾ってますよ。

>「こんばんみ」
これは・・・シュールな方が使うから失笑を貰えると思うのでpeko姉さんは明るいから「こんばんはフォー!」ぐらいで行きましょう(笑)

暖かくなるまでにSEIBY、もう少し大人&COOLになれるように頑張ってデェトして下さい(´▽`*)
2006.02.17 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

