Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#34誕生日に見れなかったので。2006.02.14
夜景2

『黒、クロ、BLACK、街の闇に溺れ、あなたという光で沈みたい。』


SEIBYです。




誕生日(先月)の次の日の朝刊に休みを頂いていたので、とある神戸の夜景スポットに行こうと思い、神戸付近の友達にメールしたら、

『天気が悪くて見えません!』

と少し悲しいお返事を頂いて行くのをあきらめてました。
それでも諦められなくて、明石大橋を見に行ったのですが・・・全然見えませんでした(´・ω・`)


でいつかまた見たいなと思って機会を伺ってたら、チャンス到来♪
11日から3連休を取っていて今日(14日)の夕刊までお仕事お休みです。

旅行帰りでかなり眠たかったのですが、せっかくのチャンス&天候は抜群の晴れ状態。
眠い目を擦りながら行って来ました。


某夜景&デートスポットは平日ってこともあったのか人が少なくて、寒いけれど夜景&夜空の鑑賞が出来ました。
いつ見てもかなり綺麗。日本3大夜景の一つに近いことあって・・・眼下に広がる街の灯りは寒さを忘れさせてくれます。



 鍵鍵2夜景
(FinePixF11)


下手っぴカメラ(´・ω・`)
それでも夜景&カメラ好きです。ハイ。

目が肥えてる方には・・・尊敬している同車種オーナーであり夜景サイト↓
『夜景の感動をあなたの元へ』でも見て癒されてください。
きっと東京近郊&関西の夜景にうっとりすることでしょう。



■講師の話■
ヴィーナスブリッジに向かう途中で大学の先生から電話が掛かってきました。
電話番号を登録してないのでシカトしてたら留守電に、

「A高校の非常勤講師の話があるので至急連絡クレ」

と入ってました。
SEIBY志望の社会・公民科の教師は採用数が少ない&講師希望者もそれなりに多いと聞いていたので、馬○大学出身のSEIBYに回ってこないと思っていたのでビックラ昆布でした。

あまりに動揺し過ぎたので・・・悩んでるようで悩みきらず、お断りの返事をしてしまいました。




また電話来たら良いなぁと思います。出来たら常勤講師で女子高で・・・

←10pt分の時間は幾らですか。→FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト
private | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

