Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#382日分をまとめて。。。2006.02.20
壁

『マッシュルームカットは絶対に嫌です 』





と思うSEIBYです。


日曜日、月曜日は特に『コレはネタになる』ってことが無かったのでのんびりと・・・

髪切りに行ってきた。
先月の終わり頃からずっと「髪切にいきて~」と思ってたんだけど、髪を切ってもらった際に貰う保証カード?みたいなのに次回来店予定日が書き込まれてあって、それの期日前だったので気まずくて行けませんでした(汗)

小心者なので・・・ね。

そんな期日が過ぎるのを待ってたら、あまりに髪が伸びてウザイことウザイこと。お風呂上りに髪を乾かせるのが面倒臭くてたまらない。
(女性の方が大変そうですが・・・)

2ヶ月期日丁度の日曜日に行ってきました。
本当なら前回と同じ人にしてもらうつもりだったけれど、、、お休みだったので初めての美容師さんに・・・


周りは美容師さんと世間話をしてたりするのですがSEIBYのスタイルは違います。

ひたすら寝てます。そりゃイビキなんかかいて寝たりはしませんが、髪を弄られたら心地よくてよくて(_ _)zzz
だから最初にポリシーのかけらも無い「短くして」を言ったら、後は出来上がるのを待つだけ。



ただ


いつも違う人なので


途中見てみたら・・・



「マッシュルームカットやん。。。(ふかわりょう)」
ってな状態を見てしまって、残りはずっと不機嫌。

まぁ終わってみれば普通?の髪型だったので良かったのですが。。。
初めての人なのにあれこれを注文付けなかった自分が悪いけれど、初めてだぞ。途中経過でマッシュルームカット見たの(´・ω・`)

折角なので話掛けてくれる美容師さんとは会話をしましょう。ハイ。


宿題①
先月と同様で20日までに提出の宿題があるので必死でやってました(汗)
就職するのか、しないのかで微妙な時期が続いていたので手を付けていなかったのですが・・・まぁ提出しないといけないのでやりました。

それにしても『数字を書く』練習用紙を3回ぐらい提出してるのに一向に字が上手くなった気がしないのですが・・・

数字の『1』を書くにしても角度が決められていたり、
例)線がふるえないこと。傾斜は55度とする
見本どおりに書けないのは長い間のクセが諸に出てるからかな。

もし就職したら、毎日怒られまくりですね。で毎日愚痴ブログになりそうヽ(;´Д`)ノ

宿題②
母校から80周年記念誌に載せる高校時代の回顧録を書いて欲しいと頼まれて少しずつ書いてます。

お題が『生徒会活動』についてなのですが、書くこと多過ぎ。思い出そうとすればするだけ、色々な思い出が甦ってきます。

それだけ高校時代の積極性とかを感じるのですが、それを感じるだけ今の積極性・前向きな感情が少し失われてるように感じて凹みです。



頑張れSEIBY!頑張れトリノオリンピック(え!?)



←ランキングに参加してます(^-^)→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
private | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

