Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#42モッキュソバトン2006.03.11
img

『明日、大変です。』




SEIBYです。


[ステータス]
HN:SEIBYと書いてセイビー
年齢:ココロは18歳。体は22歳。
職業:地味な学生さんから地味な信金マンに変身中
病気:ムシ歯と肩こり。
装備:携帯。デジカメ。
特技:オナゴのお尻を追っかけてバイクでこけること。
口癖:○○じゃけぇ~(岡山弁)

以下、続きをドウゾ。
⇒ランキングFC2 Blog Ranking
[靴のサイズ]
⇒26.5
何故かボウリングシューズは26.0

[両親はまだ結婚してる?]
⇒毎日喧嘩しながらももってるみたい。

[兄弟]
⇒妹がいます。

[ペット]
⇒いません。

好きなもの

[色]
⇒白。黒。青。

[番号]
⇒7
バスケの時のゼッケン番号。

[動物]
⇒ワンコ。

[飲みもの]
⇒コーラ。レモンティー。

[ソーダ]
⇒上記。

[本]
⇒宗田 理
最近は活字を読んでないです。

[花]
⇒ユリ。ハス。
蓮のグ○画は勘弁。


質問

[髪染めてる?]
⇒真っ黒。
染めたいと思っても実習があったりして駄目でした。これからも無理。

[髪の毛巻いてる?]
⇒伸びてくるとモミアゲ?がカールに・・・

[タトゥーしてる?]
⇒してないです。
痛くないですか?

[ピアス開けてる?]
⇒開いてません。
痛いの苦手です。姉さんが凄すぎです(え

[カンニングしたことある?]
⇒無いと思う。。
 
[お酒飲む?タバコ吸う?]
⇒基本的にどちらも無いです。
お酒は付き合い程度までなら・・・運転手役に呼んでください(´・ω・`)

[ジェットコースター好き??]
⇒嫌いです。
富士急とかのに乗れる人が羨ましいです。

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
⇒海外、国内問わず何処でも・・・

[もっとピアス開けたい?]
⇒ヽ(`Д´)ノウワァァァン

[掃除好き?]
⇒好きではないけど、凝りだすと止まらない。

[丸字?どんな筆記?]
⇒汚い字。
硬筆を1ヶ月で辞めてます。

[ウェブカメラ持ってる?]
⇒持ってません。
晒せる程・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン 

[運転の仕方知ってる?]
⇒何の運転ですか?
車は多分OK。オナゴには反対に運転される方が多いかも

[携帯何?]
⇒アウ

[コンピューターから離れられる?]
⇒離れられません。
生活する上で必要です。

[殴り合いのケンカしたことある?]
⇒ないと思う。

[犯罪犯したことある?]
⇒大なり小なり。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
⇒ない。
見間違われる程(ry

[ウソついたことある?]
⇒ある。

[誰かを愛したことある?]
⇒ある。

[友達とキスしたことある?]
⇒ない。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
⇒・・・・
結果として「もてあそんでた」ことはあるかもしれないです。

[人を利用したことある?]
⇒ない。

[使われたことは?]
⇒ある。  

[浮気されたことある?]
⇒ある。

[男の玉を思いっきりけったことある?]
⇒ないです。

[何かを盗んだことある?]
⇒大なり小なり。

[拳銃を手にしたことある?]
⇒ウヒ


今現在

[今着てる服]
⇒パーカーと3本ラインのズボン。

[今のムード]
⇒モッキュンの馬鹿(´・ω・`)

[今のテイスト]
⇒?
コーヒー味

[今のにおい]
⇒シャンプーの匂い?
風呂出たばかりです。

☆洗顔
⇒普通に何処でも買えるやつ。

☆体
⇒クリスマスプレゼントの貰い物。ブドウの匂い

☆洗髪
⇒喘ぎ声が聞こえるもの。

☆マッサージバー
⇒?


[今の髪型]
⇒?
短いです。とくに「コレ」ってのは無いです。

[今やりたいこと]
⇒睡眠。

[今聞いてるCD]
⇒COCCO・音速ネコパンチ

[一番最近読んだ本]
⇒覚えがない程読んでないです。

[一番最近見た映画]
⇒ステルス。

[一番最後に食べたもの]
⇒野菜炒め。
安売りのコテっちゃん入れたら( ゚Д゚)マズーでした。

[一番最後に電話でしゃべった人]
⇒お婆ちゃん。

[ドラッグ使ったんは?]
⇒コンビニに売ってる栄養ドリンクなら少々。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
⇒いると思う。

[初恋覚えてる?]
⇒覚えてます。
保育園だったような気がします。
 
[まだ好き?]
⇒さぁ。

[新聞読む?]
⇒配達途中に読んでます。ムズイ記事の新聞です。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
⇒怪しい方はいるけど、良い友達です。

[奇跡を信じる?]
⇒信じてる。

[成績いい?]
⇒中途半端。

[帽子かぶる?]
⇒毎日ヘルメット着用してますが。なにか。

[自己嫌悪する?]
⇒イパーイする。

[なんかに依存してる?]
⇒ネット。自分の中の中途半端さに。

[何か集めてる?]
⇒ポテチに付いてた野球選手のカード。

[親友いる?]
⇒います。

[身近に感じれる友達いる?]
⇒います。

[自分の字すき?]
⇒悲しくなります。

[見た目気にする?]
⇒自分の?
かなり気にする方。
でも結構な手抜きあり。

[初恋]
⇒上記

[ファーストキス]
⇒忘れました。

[一目ぼれって信じる?]
⇒信じません。
「(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ」と思っても、それが「LOVE」ではないです。

[ビビビ!を信じる?]
⇒感じたこと無いので信じてません。

[思わせぶりははげしい方?]
⇒?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
⇒TPOに合わせて。

[よく物思いにふけってると思う?]
⇒配達中は絶えず考えこと。そして不着orz

[自分は性格悪いと思う?]
⇒コレ見てる後輩達は見習わないでくださいね。

[いやみっぽい?]
⇒かなり。

[天使?]
⇒オレ、天使

[悪魔?]
⇒冷めてる時は。。。

[シャイ]
⇒うん。だから駄目なの。

[よくしゃべる?]
⇒?
話す時は話す。話さない時は話さない。

[疲れた?]
⇒眠い!

[これを10人に回してください!]
10人も回せる人いねぇ~

見てくれてる&してくれるか分からないけれど・・・

コニタン、peko姉さん、vultureさん、 陸唖さん。
ヨロシクお願いします。


ちょっと面白い(他人が見ると面白くない)ネタ考えたので書き書き中。
てか明日、奨学会の卒業式ですYO!どうでもいいけど・・・



←ランキング応援ヨロシクお願いします。→FC2 Blog Ranking
private | CM(6) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 陸唖
長ッッッッ!!!!!!
え、えっと・・・頑張ります・・・ハイ・・・(・・`;)
2006.03.12 | URL | EDIT | 
Posted by コニタン
遅くなっちゃいましたが、初カキコ。
ちゃんとしておきますよん。
2006.03.12 | URL | EDIT | 
Posted by モッキュン
バカって褒められちった。
(*´σー`)デヘヘ

セイビー真面目だよー。
意外な一面でした。
ププ
書くのも長ぃけど。読むのもナゲー。
でも人柄でるかもね。
ムフ。

オチュカレ。
書いてくれてありがちょね。
(*´ェ`*)ポッ♪
が。すかす。モッキュソになってる!!!
キーーーーー!歯たてちゃうわょ!
ププ
2006.03.13 | URL | EDIT | 
Posted by HIROまし~ん
お疲れ様でした。オレ。全部読ませていただきました。新聞奨学生、大変そうです。オレは全くそういう苦労は無かったので恵まれてたんだねと。自分が妥協しなかったら必ず目的達成出来ます。本分を見失わなければ。頑張ってください。うわ、めっちゃマジメなコメント。ハズカシ(〃▽〃)ちなみにオレも中国地方出身で関西在住かもしれません。ナカーマw
あ、最後になりましたが訪問&コメントさんくすでした。また来てね。
2006.03.14 | URL | EDIT | 
Posted by tom
新聞奨学生おつかれさまでした。
私の周りでは4年間奨学生をやりきる人はほとんどいませんでした。
それだけの精神力があれば社会に出ても立派にやっていけることと思います。(偉そうにすみません)
これからも頑張ってください。
2006.03.14 | URL | EDIT | 
Posted by PEKO
遅ればせながらバトン受け取りました( ・ω・)
シカトじゃなのよ?気付いてなかったんデス_| ̄|○

長かった~ (゚д゚;)
でも結構楽しかったw
2006.03.21 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

