Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#45後輩から。2006.03.18

『漏れ老けてます。』




SEIBYです。


こんなメールが来ました。



「卒業しました!」img.jpg


※ちなみに画像は適当に拾ってきたので関係ないです。



突然のメール&アド変更の登録をしてなかったので「誰?」って感じでしたが、一緒に画像が添付されてて、オナゴ二人写ってるそれを見て思い出しました(汗)
2個下の生徒会で一緒だった子が短大を卒業したっていう連絡メールでした。

以前にメールした時はお互いの就職試験関連の事で話して、彼女は小売関係の会社に就職が決まったとかのメールだったかなぁ。
だからkの春から漏れと同じく社会人になるみたいです。。

いつもなら先輩らしく?格好付けて名言(いや迷言かな)・言葉を選んでメールの返信をしたりするのですが・・・実はまだ返してません(;´Д`)
お互い社会人という同じスタートラインに立つので、経験が無い漏れには良い言葉が浮かばないです。ハイ。

またSEIBYの卒業式の日までにはメールを返そうかなぁと思います。


それにしても女性って大変ですよね。。。
後輩の添付画像を見ると袴を着て写ってるのですが、何が大変かってそれはやることが多い過ぎです。

まず女性が卒業式に臨むにあたって袴を着るか振袖を着て卒業式に出るかを決める。

着たい服が決まると柄選びに入る。

着付け&メイク(打ち合わせ⇒当日)

卒業式

相方に付いて行って選ぶのを待ってたのですが、試着とかを何度もするので選ぶのに2時間ちょっと掛かってました。選ぶ当人は迷えるだけの種類の豊富さで嬉しい悲鳴かもしれませんが、ずっと待ってるSEIBYは・・・
そしてお金も微妙に掛かる・・・
衣装のレンタルで約5万ペソ
着付け&メイクに約1.5万ペソ

人生の記念日の一つである卒業式ですが、ホント女性って大変ですね。


漏れなんかスーツ買っても1時間ぐらいで全て終わって【購入】しても数万円なんですからね(´・ω・`)





とにかく!


後輩K瀬タン!
卒業(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
また後日メールにて連絡します。ハイ。

←ランキングに参加してます♪→FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
private | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by PEKO
遅くなったけど
卒業おめでとヾ(・∀・)ノ゛
ほぼ毎日見てましたが最近忙しくてROMってばっかでゴメンよぉ。

あと、バトンもらいます。
今日ネタないから(笑)

ちなみにワタクシのピアスは
耳19個へそ2個で御座います(* ̄m ̄*)やりすぎ。。
2006.03.21 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

