Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#52余裕不足2006.04.28
20060428210346.jpg




『まだまだです。』




何が?SEIBYです。


近況報告
今日で今まで仕事を教えてくれていた先輩が退職されてしまいました。
スンゲー綺麗なお姉さまでディスクロジャー誌(業績広報?)にも乗るぐらい笑顔が素敵な人で、同期の人からたまに、同じ支店に配属された漏れを妬んでくるぐらいな人でした。


物覚えが悪い漏れは毎日、毎日その先輩の隣ですること一つ一つに確認をしてもらい、他人のお金を扱う不安と戦う援護射撃をしてもらってました。

理由により退職は仕方ないとしても。。。なんか寂しいです。
仕事も出来る人だったので逸材を失う支店の損失も大きいけど、師を失うような感じで来月からの仕事にとても不安を感じています。




先輩が最後の日なのに先に帰る漏れはプレゼントだけ渡しました。
たった一ヶ月だけど、仕事を教えてくれた感謝の念をこめて初給料でね(安月給)


Sさん。一ヶ月間でしたがありがとうございました!!
どうか幸せな夫婦生活を送ってください。

あっもし駄目だったら漏れでも(嘘)
ウヒ。


近況報告PART②
以前のBLOGで
「アパート借りる審査に通るかわからね~」
って書いてましたが・・・

次の日に無事通過のご連絡を頂きました!


後は正式な契約書とか書くのみ♪
まだ先だけどちょっと楽しみな賃貸アパートです。
work | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

