Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#57ネカフェから2006.06.16
一ヶ月ぶり?
ほぼ休止状態にも関わらず見に来て下さった方。
ありがとうございます。
新聞奨学生関連のブログの作者さんの訪問は少し嬉しく思いました。

とりあえずSEIBYは生きてます。
この一ヶ月の間に有ったことを・・・


①引越し
ちとSEIBYの給料では高い家賃のお部屋にお引越し。
初期費用の出費が痛くて、主に寝る部屋の電気が付いてなかったり・・・^^;
でも親元を離れられて良かった。

②棒ナス支給
大体(他のは知らないので)の企業の一年目のボーナスは寸志(すんし)って言って少なく、頂けるだけで喜ぶべきぐらいらしい。
でも内の所は・・・ちょっとだけ多かったかも

そのかわり普段の月給は(泣)

③秘密
ふとした偶然からか久しぶりにとある後輩に会いました。
後は・・・


まぁSEIBYは生きてます。



新しくネットを引くにあたって、元々親名義の加入権を異動させようとしたら・・・スゲー手間がかかる。。。
『休止』にさせたフレッツADSLの権利が勝手に解約されるとか、その解約情報はプロバイダーに行かないから・・・今でも請求が来てたり。

N○Tのオペレーターのオバサマの応対が印象悪いです。


とりあえず、それまで暇あれば携帯から・・・

預金目標マイナス2億円Seibyでした。

private | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

