Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#62郵便局>地銀>某田舎金融機関2006.09.27
『○○番のお客様。1番のカウンターへおこし下さい。』


Seibyです。


今日も一日疲れました。てかここ最近、獲得無いです。


上は25日(給料日)過ぎの金融機関の込み具合。Seibyの居る田舎金融機関と郵便局を比べたら3倍ぐらい来店する人の数が違います。午前中に見た段階で3倍だったので店頭営業終了で実際に人数を計ったりしたらもっとあるかも(汗)



昼食前に某殿様地銀さんと郵便局に行く機会があったので、最近店頭に置いてある整理券の発行NOを見てたら

(午前11時)
地銀さん→65人  スカスカ
郵 便 局→150人 じいちゃん。ばあちゃんイパーイ


でSeibyの居る某金融機関は『50人来たか?』って思えるぐらい暇でした。渉外担当者が持ち帰ってきた伝票とか、今日OPした伝票枚数では50人分ぐらいはありそうですが・・・人を見ていないよ


あまりにも暇過ぎてすることが無いので、本店に回送するお邪魔なお金の札束を見てくれだけ綺麗に直したりとかしてました。(100枚で一束の表面と裏面だけ綺麗目なお札に変えたり)


それでもお昼からは忙しかった。
渉外係が午前中に集金した伝票が多すぎ。一枚一枚のOPは簡単でも量が多いとモチベーションが下がって進まない。
そのうえお客が来たら、その対応まであるので未処理の伝票が溜まる溜まる。お客の相手して戻ったら・・・「!?」←こんな感じ
ちょっと気がオカシクなりそうになった所で先輩が手を貸してくれたのでなんとか今日も終えました。




本部の人達へ
売れない生保のパンフレットばかりを送るばかりするなー
地銀や郵便局みたいに整理券発行の機械を設置しろー




明日は、踊りの練習。このストレスを発散してきたいと思います。

おやすみない☆
work | CM(0) | TB(2) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
金融機関金融機関(きんゆうきかん)とは金融業を行なう企業あるいは組合などの総称。金融機関の本質は、通貨|お金を余っているところから集め、足りないところに融通するところにある。預金という形式で集め、融資という形式を取るのが銀行であり、保険という形式で集め、
2007.04.14 | Posted by 金融辞典 | 
郵便局東京中央郵便局(2004年撮影)郵便局(ゆうびんきょく)とは、日本において郵政事業の現業事務を行う機関である。一般の企業でいう営業所に当たる。旧郵政省、総務省郵政事業庁を経て2003年4月1日以降は日本郵政公社が管轄している。郵便配達・収集の地区拠点であり、
2007.05.28 | Posted by 金融辞典 | 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

