Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#652ヶ月放置記念♪2006.11.27
『生きてますって』



     byセイビー
2ヶ月ぐらい放置してます。その間にぼっけー(とても)寒くなりました。

この時期からの配達は、『朝刊なんか厚着しまくり』『雨降ると寒い&冷たくて・・・死ぬ』とか思いながら去年は配ってました。配る前と配達後のコーヒーが最高の一服でした(苦笑)

まだまだこれから寒さが本格化していきますが新聞等の配達に携わってる方は体調管理に気を付けて頑張ってください。






Seibyの近況は、今も相変わらず仕事に対しての“やり甲斐”を見出すことができず・・・(一年目のペーペーだから仕方ないか)


日々、先輩や上司に「すみません」ってひたすら言ってる日々です。
言い訳、反論すると起こられます




あまり愚痴を書くとイタイのでι(´Д`υ)



更新してない間に踊りでお祭りに参加したりしました。
『絶対踊るの無理』と思いながらも人が良い踊り連のメンバーに教えて貰っているうちに、自分もその連の一員としての意識が芽生えてきたのかヘタレ度は変わらずとも進んで踊りだすようになってきました。

そして『ふくこいアジア祭』でデビュー!!
後でビデオを見たら、やっぱり一人へタレ具合が際立ってる漏れがいましたw







はぁ。文章として表現出来ない自分の幼稚さはダメダメですが・・・








4年ぶりぐらいかな。



すげー興奮してる自分がこの2・3ヶ月居ました。


多分、踊り連にはこれからも参加して行くかな。新聞奨学生の時には遊びを全然する暇がなくちょびっと勿体無いことしてきたかもしれないから。
今のメンバーと居れば人生勉強になりそうだから。


ハシャげる仲間、熱い仲間が居る踊り連の中で。








踊り連HP
http://kinmekki.com/top.html
private | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.28 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

