Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#66明けましておめでとうございます。2007.01.01
2007年です。
081.jpg


お正月はいかがお過ごしでしょうか?お餅を食べ過ぎて・・・とか、飲み過ぎて立てられないとか・・・

Seibyにとってのお正月は非常にココロを休ませる良い休暇になりました。金融機関勤務なので12月30日から1月3日までのお休みでしたが・・・相方の実家に行ってのんびりしたり、踊り連の友人と初詣に行ってみたりと短い休みですが良かったです?

ただ明日から仕事が始まると考えると・・・モチベーションが上がりません。別に人間関係とかに悩んでる訳ではないのですが。











“甘え”なのでしょうか。







とっても微妙な懸○付定期を売ったり(←ノルマは達成しましたが)、
年○費1マンの某クレカ(こちらの手数料はほんの僅)を作ってくれる優しい人なんて居る訳無いのですがそれを獲得しなければいけない先輩を見てると・・・仕事のやりがいとは何かと疑ってしまいます。














そういえば、今日おみくじを引きました。
昨年は『凶』だったので期待してなかったのですが(;つД`)

今年は『大吉』でした♪

積極的に動き・努力すれば報われる。ただ気を引き締めろ。みたいな事が書かれてました。

それを見て少しだけですがココロが晴れました。


今年は積極的に多くのことを学んで生きたいと思います。この一年に出会う全ての人から個性・知識・考え方を学びたいと思います。


ブログの更新頻度を高めるのも1つの目標w




今回もよく分からないままですが・・・
今年1年間お会いするであろう全ての人、このブログを時々みて下さってる方・・・


今年も宜しくお願いします。

ちなみに更新日は・・・1月3日です(苦笑)
private | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

