Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#67営業カイシ2007.01.04
正月休み明けはキツイですね。

前回のブログで書いたように仕事へのモチベーションが上がらないまま・・・2007年営業開始です。
まだ世間はお正月休みなせいか通勤途中のバイパスはスカスカで「ちょっと遅刻だぁ」って思って家を出たけど、いつも通りの時間に支店に着きました。


そして後は『あけおめ』『ことよろ』←略してます。
コールが続きます。

でも支店長への挨拶が怖かった・・・




別に普段から怒鳴られる訳でもないのですが、
とても物静かで何事にも動じることなく・・冷静な人なんで。




普通の人と同じ“挨拶”の仕草でも、支店長の
「今年もよろしくお願いします。」と頭を下げられるとプレッシャーを感じてしまいます。





朝からそんな重圧なプレッシャーを感じて仕事開始。



①にATMの現金精査。
前営業日(29日)にみんなイパーイ下ろすだろうと思ったので、普段よりも多めに補充したのですが・・・全然減ってない。てか出金件数よりも入金件数・金額の方が増えてる(´・ω・`; )
お陰で20分ぐらい掛けてお金を全部数える作業。


②オトナ向けアミューズメント施設に集金に付き添い。
年末・年始の売り上げを店側が提示している金額と合っているか確認。千円札を数百万円分を数えたりしてました。

1万円札は使われることが少ない、持ってる人が少ない!?(当然漏れの財布の中には居ません)
ので状態が綺麗で数えやすいのですが、
千円札は皆持ってるのですぐボロボロになるので数えづらく、何度も確認してました。

あまりにボロボロだと受取拒否したい・・・やったこと無いですが(´・ェ・`)











週明け&週二日しかないので雑務ばかりしてましたが・・・店頭に人がまったく来ないのでほぼ定時に帰れました♪





こんな感じでいつも暇だったら・・・(/´Д`)/
work | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

