Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#69二人暮らし。2007.01.06
こんばんは。二人暮らし7ヶ月目SEIBYです。


ぜ~んぜん!仕事や新聞奨学生に関係の無い話ですが(^ω^;)




今月分(12月度)ガス代の請求書が来てました。


その額なんと・・・
「たいした金額じゃねーがや!」
と言われそうなので後でご紹介(笑)


比較としてネット上から拾ってきました。
2005年
----------------
8月・・・・¥1897
9月・・・・¥2027
10月・・・¥2839
11月・・・¥4053
12月・・・¥4624
----------------
2006年
----------------
1月・・・・¥5906
2月・・・・¥5535
3月・・・・¥4981
4月・・・・¥4000
5月・・・・¥4272
6月・・・・¥3302
7月・・・・¥2375
----------------
改め!デキ婚カップルのお財布事情。
http://yaplog.jp/razz_razz/archive/59←の所に書かれてたガス代。




さてと。仕事から帰ってきた相方がポストに入ってた請求書を持ってきました。



うちのガス代・・・

11,046円なり~


ハ━━ヽ【゚Д゚】八【゚Д゚】八【゚Д゚】八【゚Д゚】ノ━━ァ!?


ありえへんぐらい。高過ぎる。ちなみに先月は、8,500円ぐらい。←これでも高い!!1棟4世帯入居アパートだから・・・実は検針のオバ様が違う世帯の検針と漏れの部屋とを間違ったのではないんかな?
一瞬ガス漏れてるんか?って思ったけど、そんなことあったら今頃アパート消えてるかも(苦笑)


とりあえず、相方と二人で「たけー」×2と言い合ってました。

お風呂別々に入ったりしてたら当然の結果ですが・・・財布には痛いなぁ。









ガス代が高いから一緒に入ろうと思っても・・・うちの相方、疲れてもう夢の中。漏れはそちらには一緒に入れませんよ(´・ェ・`)


では一人で行ってきます。(* ^ー゚)ノ 
private | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

