Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#70お金はお大事に。2007.01.11
仕事ダルス。
6時には終わってたのに付合い残業(´・ェ・`)



さてと今日は
『北斗の拳専用お札』
今日は必ず週一度、支店内にある全ての現金を他人(出納業務をしない人)に見てもらう日だったので時間掛けて用意してました。

その準備で機械の中から紙幣を出してたら・・・





 『北斗の拳専用お札』 






こんなのが出てきた(苦笑)





財布から千円札を出して欲しい(ハァト)←気持ち悪い(汗)

旧千円札の真ん中の丸い部分にエンピツ書きして書いてる。おまけに北斗の拳のキャラ?で 『キョウシロウ』 (漢字がわかんない)
って書いてて裏面には・・・






『大富豪で勝ったお金』





と。

多分、先日パチンコに集金行ったのでその中に混じってたのかな?
元々持ってた人にとってはパチンコ専用札なんだろうけど・・・一度機械に投入?したら戻ってくることないから一回こっきりだがな(´・ω・`)

今回うちに来た『北斗の拳専用お札』は・・・パチスロ?パチンコ?北斗専用なんでさすがに他のお客様に出せる訳が無いので損札扱いで日銀行きです。

真面目に→破れたお札や汚れたお金はお客に出すことはないです。




別にお金に落書きすることは・・・偽造&改変にならないだろうから犯罪にはならないけど、天下の回り物なんだから大事に使ってチョ。




内勤の仕事・・・6時には終わったのに付合い残業。
する事が何も無いから掃除&お茶出し。

残業代付けない&付ける程の仕事じゃないなら早く帰りたいのですが・・・2時間無駄に生きてます。




※あくまで落書きレベルで。インクに浸かって瞬時に判別不能とかだと“お金”の価値として見られない可能性があります。
教えて!goo→
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2180775

←こちらもクリックして頂けたら・・・ウレシーかも!?→FC2 Blog Ranking


work | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

