Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#71休日2007.01.21
img75067.jpg


『今週は同期と飲みました。』
月に一度?ぐらいのペースで同期で集まって飲んでます。

今回は少し遅めな新年会ってことで某駅前に集合。でもSeibyはバスが渋滞にはまって少し遅刻しちゃいました。。
(てか待ち合わせに間に合う事の方が珍しい駄目人間なんで)


着いたらやっぱり皆集まってました。同期のムードメーカーみたいな元気の良いオトコにいつものごとく責められながら場所を移動。




3時間ぐらい飲んだり食べたりしながら・・仕事の話とか恋人の話とかをしました。(ケコーンしろは勘弁してくだせー)
それにしても・・・毎度飲みをする度での座る位置がいつも一緒な気がするのですが(汗)


漏れを入れて同期6人で行動することが多いけど、元気が良い熱い系(SHA)の席と静かでクール系(TFK)な席で机を分ける事が多いなぁ。
ちなみに自分は当然後者ですが。


だってCOOLが格好良いんだよ!!        (´・ェ・`)ショボーン




もっとバカ騒ぎをしたいけど・・・大人しく遠慮している自分が居ます。



まぁ踊り仲間と飲む時はもう少し・・βακα..._φ(゚Д゚ )アヒャをしてるかなぁ。それを同期に見られるのは恥ずかしくて見せられないけれど。









さて明日から仕事です。。

お客様には笑顔で・・かつ静かに仕事をこなせられるCOOLな人を目指して頑張ってきます!




画像は踊り連を撮った時の画像です。被写体ブレがありますが気に入ってます。もう少しオレンジの発色がよくて、背中の文字がクッキリ見えてたら・・・


P.S コニタン・・・○○○タイトルの件頼みますおー

←blogランキング参戦してます♪→FC2 Blog Ranking


private | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

