Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#75近況2008.06.01
誰も見てないだろうけれど…おはよ(・(エ)・)∩
こんにちは(・(エ)・)∩

こんばんは(・(エ)・)∩


セイビーです。
またまた1年位更新してないね(´∀`∩;)


もう何だかんだって就職して3年目になってます。


仕事面は以前書いた日記からも日々忙しく働いて…預金獲得、融資獲得に精を出してます(多分)


プライベートは…
大学の時からの彼女とは別れました。
約5年と半年ちょっとの付き合いだったのでなかなか踏ん切りがつかない所があるけれど…ダイジョーブ。

新たな苦い恋!?に悩まされてたりしますが、悩めるコトも幸せなコトなんだろうと自分に言い聞かせてます。



もう一つ。大学の時は寮で先輩・後輩が近くに居たので何も感じなかったけれど…この4月から本当に一人暮らしになってしまいました(笑)


2DKの部屋は広すぎだよ(^ω^;)
てか何も物が無くて寂しすぎ(苦笑)














こんな感じですが…まだblogにログイン出来るパスワードを覚えてたみたいなので、愚痴ばかりになりそうですが時々書き込みに参ります(*・∀・)ゞ
private | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

