Seibyの徒然なるままに・・・

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#84返却延長。2010.12.21
品格

借りたのは良いけれど・・・。


ここ3カ月位から、暇な時に県立図書館に行って本を借りるようになりました。


といっても読む暇がある筈なのに読んでなかったりして貸出期間(2週間)がすぐ来てました。
だけど・・・今回は4冊借りて2冊は期限内に読めました♪




だって・・・・







エロい写真集ですから。



うそ。
IMG_0433_convert_20101221220743.jpg


夜景写真と世界の子供達の撮った何気ない普段の写真集。





読まずに残ったのが文字がいっぱいのTOP画像の本と自己啓発本の類。



図書館に電話したら簡単に延長可能だったので1月入るまでには完読したいと思います。






頑張れオレ
Phot Diary | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

